2017年10月07日

ゼロ!戦FX

FXはゼロ戦で攻略


DLmarketで購入
【零戦FX 】
DLmarketで購入
【FXにおける経済のすべて SS】
DLmarketで購入
【FXの経済のすべて SS 基礎編】


【零戦FX FXの経済のすべて セット版 基礎編含まない】
(↑販売ページに飛びます)

【零戦FX FXの経済のすべて セット版 (基礎編含む) 】
(↑販売ページに飛びます)



オプションのある場所、期限、量を配信サービス始めました
今まではドル円のみたまに載せてきました
新しいサービスは常時オプションが観測されれば、かなり早い段階でお知らせします。
しかもドル円以外の他のオプションが観測された全通貨が対象です
オプションの場所と期限と量の3つを表示します(量はわからない時もあります)
オプションの場所と期限と量がわかればかなり有利にトレードを進めることができます。
ご興味のある方は↓こちらから
オプショントレードマニュアルあり(マニュアル+オプション配信最初の1ヶ月)
DLmarketで購入

【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(マニュアルのみ)】

オプショントレードマニュアルなし(オプション配信のみ)↓
DLmarketで購入

【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(配信のみ マニュアルなし)】


{今日のオプション(一部)(全部見たい方は↑にて有料で見れます)}
(有料情報では、
オプションのある全通貨、場所、期限、量すべて見ることができます)


ドル円





{現在のポジション}

113,40×50 ドル円  売

上にいったら売ると明言していましたよね

案の定23時過ぎから一気に売られてきました

そりゃあそうでしょう、月曜休みの火曜日から1週間ぐらい北朝鮮の脅威がありますからね

土日挟んで誰も買いポジションなんて持っていられません

少なくとも火曜日ぐらいまではポジションそのまんまですかね

ポンドは政局不安から売られているようですが

完全にエントリーに出遅れました

あれだけ利上げっていっていたのに、、、

来週一週間は北朝鮮関連でとってもやりにくい1週間になりそうです





ゼロ戦が零戦に大幅パワーアップして、戻ってきました。

(この販売ページがマニュアル代わりになりますので、よく読んでくださいね)

前までのゼロ戦は意識されるところをラインではなく、
幅で示すというものでした。


今までのゼロ戦(図)

eurjpym15-thumbnail2.png

新しい零戦では、強く意識されるところ(色塗り幅)と

2箇所以上意識されている抵抗ライン(色なし幅に
分けて表示するようにしました。


↓新 零戦

EURJPYH1.png

EURJPYH4.png

EURUSDH4.png


EURUSDH1.png


あまりお勧めしませんが、それでもわからないという方のために右下に矢印サインもつけました。
(ただし、私自身はこういった矢印サインは反対ですし、このサインは見ておりません)


それから、私自身のトレードの仕方も試行錯誤を重ね、ある時点から以前とは変わっています

一番最初のころはゼロ戦を使って、スキャル中心でした。

今現在落ち着いた方法は、

@エントリーする方向はファンダメンタルで決める(買いか売りか)

A実際にエントリーする場所は
零戦の意識されている場所を見て、判断する。
(ただし、例外が1つだけあります。
経済指標やファンダメンタル要因で動く場合は
零戦のインジを見ず、すぐにエントリーすることがあります。)



例えば、要人発言で来月利下げする可能性が高いと発言があれば、
私なら、すぐに売りでエントリーします。
こんな場合は、経済的に見て、どう見ても売りにいくはずです。
つまり、こういうケースはいかに普段から経済を勉強していて、
とっさに判断できるかがものをいいます。

まとめると

●FXにおける経済のすべて

  ↓

ファンダメンタルで上か下か、買いか売りかの方向を決める。


●零戦FX 

  ↓

方向を決めた後で、実際にエントリーをどこでするかを零戦で決める。



新しい零戦は売買の方向を決めるためのものではありません、
相場の局面を一目で把握するためのツールです。


時間足は15分、30分、1時間、4時間の4つを常に同時に表示させています。
日足は朝起きたら、真っ先にチェックしています。

ストップはエントリーと同時に必ず入れ(10PIPS前後)
利食いはファンダメンタルで通常は判断します

購入後について


購入していただいた後には
1人1人個人認証制をとらせていただいております。

商材の偽者などの販売が出回っているようですが
そちらで間違って購入してしまった場合、

肝心の大切なFXのマニュアル(ツール)は見れませんので
(PDFはあくまで基礎的なものであり、大切な部分は購入者専用ブログにあります)
お金をドブに捨ててしまうことになりますので
ご注意ください。

なおツールにつきましては
『あなたの個別パスワード』と『記号化したあなたの「お名前」』
をインジケーター内にプログラミング設定させていただきます。
(個別認証より最大3日ほどお時間をいただく場合があります)
(もし楽天決算される方はお名前が表示されませんので、別途後にお名前を送っていただきますようお願いします。)

さらに、口座アカウントを登録していただき、1人1個のMT4でしか使えない使用になっています
同時使用は不可能となっています。
プラス、インジをデコンパイルや分解しようとすると、中のパラメーターがめちゃくちゃになり
使用できなくなるようにプログラミング設定してあります。
お金をドブに捨てるだけでもったいないので、ご注意ください。




前より、お知らせさせていただいておりました、経済のレポートが完成しました

タイトルは

FXにおける経済のすべて SS

となります。

マクロ経済についてで、FXの判断も出来るようになっています。
(ミクロ経済については書いていません、FXにおいて、ミクロ経済は必要ありません)

もちろん経済って言うと、難しそうですが、販売ページにもありますとおり

中学生、高校生の方でもわかるぐらいの簡単な文章と例で書きました。

FX、そして、経済の政策判断は実はたったの3つのことがわかればOKなんです。

2つの法則と、その法則を図にしたもの。この3つだけです。

しかもその2つの法則は、文章にして、それぞれたった1行です。

私自身このブログで書いている事は、この3つのことにしたがって

判断しています。

後は日々、経済指標の数字やニュースを追っていけばいいだけです。

これらを難しい文章で書いてる方はそれなりに最近はおられるのですが

ここまで簡単な文章と、図で書いてあるのは他にないと思います。

● FXの転換点付近がわかるようになる

● マクロな経済の政策判断が自分自身で出来るようになる。

● FXをやっておられる方だけでなく、経済学部の学生さんや政治家志望の方も必見です。

お値段の方29800円に設定させていただきました。

少しお値段しますが、他にここまでわかりやすいものはないと思います。

経済関係の本を何百冊読む時間と労力を考えれば、これ1冊でOKです

しかもこの経済法則はかなりの昔から一貫しているので

今後も変わることがありません。

この法則を知った後、江戸時代や他の世界の経済を勉強してみると

とても面白いですよ。

江戸時代の3大改革ありましたよね。

享保、寛政、天保の改革が3つもなぜ失敗したのか?

実は上の3つは民主党のときの経済政策とまったく同じ質のものって

知っていましたか?大失敗だったわけです。

こんなこともわかっちゃいます。

さらに詳しくは↓こちらが販売ページになります。
DLmarketで購入
【FXにおける経済のすべて SS】



ゼロ!戦FXに興味はあるけど、値段とかいろいろ確認したいという方は
↓こちらから販売ページに飛びます。
【零戦FX 】
【零戦FX FXの経済のすべて セット版】
【FXにおける経済のすべて SS】


オプショントレードマニュアルあり(マニュアル+オプション配信最初の1ヶ月)↓
【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(マニュアルのみ)】

オプショントレードマニュアルなし(オプション配信のみ)↓
【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(配信のみ マニュアルなし)】

今何位?→人気ブログランキングへ
1日1クリック
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援のほうよろしくお願いいたしますm<_ _>m










posted by まこと at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

ゼロ!戦FX

FXはゼロ戦で攻略


DLmarketで購入
【零戦FX 】
DLmarketで購入
【FXにおける経済のすべて SS】
DLmarketで購入
【FXの経済のすべて SS 基礎編】


【零戦FX FXの経済のすべて セット版 基礎編含まない】
(↑販売ページに飛びます)

【零戦FX FXの経済のすべて セット版 (基礎編含む) 】
(↑販売ページに飛びます)



オプションのある場所、期限、量を配信サービス始めました
今まではドル円のみたまに載せてきました
新しいサービスは常時オプションが観測されれば、かなり早い段階でお知らせします。
しかもドル円以外の他のオプションが観測された全通貨が対象です
オプションの場所と期限と量の3つを表示します(量はわからない時もあります)
オプションの場所と期限と量がわかればかなり有利にトレードを進めることができます。
ご興味のある方は↓こちらから
オプショントレードマニュアルあり(マニュアル+オプション配信最初の1ヶ月)
DLmarketで購入

【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(マニュアルのみ)】

オプショントレードマニュアルなし(オプション配信のみ)↓
DLmarketで購入

【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(配信のみ マニュアルなし)】


{今日のオプション(一部)(全部見たい方は↑にて有料で見れます)}
(有料情報では、
オプションのある全通貨、場所、期限、量すべて見ることができます)


ドル円





{現在のポジション}



夜までは昨日はボラがなさ過ぎでした

全然動かない

あれではエントリーの仕様がない

夜にまず、ユーロの議事録見て利食いました

大規模な金融緩和が必要

まあ、以前から言っていましたからわかっていましたが

ほんとに酷いですね

言い換えれば、今までの緩和のお金全部無駄におわらしました

すべて私たちの判断ミスです

よって、最初からもう一度やり直します

といっているのと同じですよ

これはけっして、ユーロだけではなくアメリカにも日本にも

当てはまるところがあります

だから、何でそんなすぐに出口戦略に持っていくのよ

よく言われるのは

わざと説かアホ説か

景気を良くしたくないのか??

不思議です

今日は雇用統計ですが

大注意です

特に結果がよかった場合

自分は上で売るつもりです

月曜日は日本はお休みで

10日は北朝鮮の記念日

18日は中国の党大会で

10日〜18日の間ぐらいは

北朝鮮の動向から目が離せません

オーストラリア海域で水爆実験とか

潜水艦から発射とか

複数のミサイル同時発射とかいろいろ言われています

とにかく何かしらやらかしかねない

売りではいいけど、買いでは絶対ポジション保有したまま

土日を迎えてはいけません。

15,00独 製造

21,30アメリカ 雇用統計
     カナダ 失業率






ゼロ戦が零戦に大幅パワーアップして、戻ってきました。

(この販売ページがマニュアル代わりになりますので、よく読んでくださいね)

前までのゼロ戦は意識されるところをラインではなく、
幅で示すというものでした。


今までのゼロ戦(図)

eurjpym15-thumbnail2.png

新しい零戦では、強く意識されるところ(色塗り幅)と

2箇所以上意識されている抵抗ライン(色なし幅に
分けて表示するようにしました。


↓新 零戦

EURJPYH1.png

EURJPYH4.png

EURUSDH4.png


EURUSDH1.png


あまりお勧めしませんが、それでもわからないという方のために右下に矢印サインもつけました。
(ただし、私自身はこういった矢印サインは反対ですし、このサインは見ておりません)


それから、私自身のトレードの仕方も試行錯誤を重ね、ある時点から以前とは変わっています

一番最初のころはゼロ戦を使って、スキャル中心でした。

今現在落ち着いた方法は、

@エントリーする方向はファンダメンタルで決める(買いか売りか)

A実際にエントリーする場所は
零戦の意識されている場所を見て、判断する。
(ただし、例外が1つだけあります。
経済指標やファンダメンタル要因で動く場合は
零戦のインジを見ず、すぐにエントリーすることがあります。)



例えば、要人発言で来月利下げする可能性が高いと発言があれば、
私なら、すぐに売りでエントリーします。
こんな場合は、経済的に見て、どう見ても売りにいくはずです。
つまり、こういうケースはいかに普段から経済を勉強していて、
とっさに判断できるかがものをいいます。

まとめると

●FXにおける経済のすべて

  ↓

ファンダメンタルで上か下か、買いか売りかの方向を決める。


●零戦FX 

  ↓

方向を決めた後で、実際にエントリーをどこでするかを零戦で決める。



新しい零戦は売買の方向を決めるためのものではありません、
相場の局面を一目で把握するためのツールです。


時間足は15分、30分、1時間、4時間の4つを常に同時に表示させています。
日足は朝起きたら、真っ先にチェックしています。

ストップはエントリーと同時に必ず入れ(10PIPS前後)
利食いはファンダメンタルで通常は判断します

購入後について


購入していただいた後には
1人1人個人認証制をとらせていただいております。

商材の偽者などの販売が出回っているようですが
そちらで間違って購入してしまった場合、

肝心の大切なFXのマニュアル(ツール)は見れませんので
(PDFはあくまで基礎的なものであり、大切な部分は購入者専用ブログにあります)
お金をドブに捨ててしまうことになりますので
ご注意ください。

なおツールにつきましては
『あなたの個別パスワード』と『記号化したあなたの「お名前」』
をインジケーター内にプログラミング設定させていただきます。
(個別認証より最大3日ほどお時間をいただく場合があります)
(もし楽天決算される方はお名前が表示されませんので、別途後にお名前を送っていただきますようお願いします。)

さらに、口座アカウントを登録していただき、1人1個のMT4でしか使えない使用になっています
同時使用は不可能となっています。
プラス、インジをデコンパイルや分解しようとすると、中のパラメーターがめちゃくちゃになり
使用できなくなるようにプログラミング設定してあります。
お金をドブに捨てるだけでもったいないので、ご注意ください。




前より、お知らせさせていただいておりました、経済のレポートが完成しました

タイトルは

FXにおける経済のすべて SS

となります。

マクロ経済についてで、FXの判断も出来るようになっています。
(ミクロ経済については書いていません、FXにおいて、ミクロ経済は必要ありません)

もちろん経済って言うと、難しそうですが、販売ページにもありますとおり

中学生、高校生の方でもわかるぐらいの簡単な文章と例で書きました。

FX、そして、経済の政策判断は実はたったの3つのことがわかればOKなんです。

2つの法則と、その法則を図にしたもの。この3つだけです。

しかもその2つの法則は、文章にして、それぞれたった1行です。

私自身このブログで書いている事は、この3つのことにしたがって

判断しています。

後は日々、経済指標の数字やニュースを追っていけばいいだけです。

これらを難しい文章で書いてる方はそれなりに最近はおられるのですが

ここまで簡単な文章と、図で書いてあるのは他にないと思います。

● FXの転換点付近がわかるようになる

● マクロな経済の政策判断が自分自身で出来るようになる。

● FXをやっておられる方だけでなく、経済学部の学生さんや政治家志望の方も必見です。

お値段の方29800円に設定させていただきました。

少しお値段しますが、他にここまでわかりやすいものはないと思います。

経済関係の本を何百冊読む時間と労力を考えれば、これ1冊でOKです

しかもこの経済法則はかなりの昔から一貫しているので

今後も変わることがありません。

この法則を知った後、江戸時代や他の世界の経済を勉強してみると

とても面白いですよ。

江戸時代の3大改革ありましたよね。

享保、寛政、天保の改革が3つもなぜ失敗したのか?

実は上の3つは民主党のときの経済政策とまったく同じ質のものって

知っていましたか?大失敗だったわけです。

こんなこともわかっちゃいます。

さらに詳しくは↓こちらが販売ページになります。
DLmarketで購入
【FXにおける経済のすべて SS】



ゼロ!戦FXに興味はあるけど、値段とかいろいろ確認したいという方は
↓こちらから販売ページに飛びます。
【零戦FX 】
【零戦FX FXの経済のすべて セット版】
【FXにおける経済のすべて SS】


オプショントレードマニュアルあり(マニュアル+オプション配信最初の1ヶ月)↓
【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(マニュアルのみ)】

オプショントレードマニュアルなし(オプション配信のみ)↓
【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(配信のみ マニュアルなし)】

今何位?→人気ブログランキングへ
1日1クリック
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援のほうよろしくお願いいたしますm<_ _>m










posted by まこと at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

ゼロ!戦FX

FXはゼロ戦で攻略


DLmarketで購入
【零戦FX 】
DLmarketで購入
【FXにおける経済のすべて SS】
DLmarketで購入
【FXの経済のすべて SS 基礎編】


【零戦FX FXの経済のすべて セット版 基礎編含まない】
(↑販売ページに飛びます)

【零戦FX FXの経済のすべて セット版 (基礎編含む) 】
(↑販売ページに飛びます)



オプションのある場所、期限、量を配信サービス始めました
今まではドル円のみたまに載せてきました
新しいサービスは常時オプションが観測されれば、かなり早い段階でお知らせします。
しかもドル円以外の他のオプションが観測された全通貨が対象です
オプションの場所と期限と量の3つを表示します(量はわからない時もあります)
オプションの場所と期限と量がわかればかなり有利にトレードを進めることができます。
ご興味のある方は↓こちらから
オプショントレードマニュアルあり(マニュアル+オプション配信最初の1ヶ月)
DLmarketで購入

【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(マニュアルのみ)】

オプショントレードマニュアルなし(オプション配信のみ)↓
DLmarketで購入

【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(配信のみ マニュアルなし)】


{今日のオプション(一部)(全部見たい方は↑にて有料で見れます)}
(有料情報では、
オプションのある全通貨、場所、期限、量すべて見ることができます)


ドル円





{現在のポジション}

117,00×50 ユーロドル 買

全然動かなかったですね

それにしても昨日の非ISMのむちゃくちゃいいのはいったい?

そしてあまり動かず

これ雇用統計でよくても結局戻ってきそうですよね

来週の月曜日が日本がお休みで、その次の10日が

北朝鮮の記念日ですから、ドル買いづらいんでしょうね

今日は特に大きな指標はありません

明日に雇用統計を控えて動きづらいところだと思います


9,30オージー 小売

21,30アメリカ 貿易 週間失業率

23,00アメリカ 製造






ゼロ戦が零戦に大幅パワーアップして、戻ってきました。

(この販売ページがマニュアル代わりになりますので、よく読んでくださいね)

前までのゼロ戦は意識されるところをラインではなく、
幅で示すというものでした。


今までのゼロ戦(図)

eurjpym15-thumbnail2.png

新しい零戦では、強く意識されるところ(色塗り幅)と

2箇所以上意識されている抵抗ライン(色なし幅に
分けて表示するようにしました。


↓新 零戦

EURJPYH1.png

EURJPYH4.png

EURUSDH4.png


EURUSDH1.png


あまりお勧めしませんが、それでもわからないという方のために右下に矢印サインもつけました。
(ただし、私自身はこういった矢印サインは反対ですし、このサインは見ておりません)


それから、私自身のトレードの仕方も試行錯誤を重ね、ある時点から以前とは変わっています

一番最初のころはゼロ戦を使って、スキャル中心でした。

今現在落ち着いた方法は、

@エントリーする方向はファンダメンタルで決める(買いか売りか)

A実際にエントリーする場所は
零戦の意識されている場所を見て、判断する。
(ただし、例外が1つだけあります。
経済指標やファンダメンタル要因で動く場合は
零戦のインジを見ず、すぐにエントリーすることがあります。)



例えば、要人発言で来月利下げする可能性が高いと発言があれば、
私なら、すぐに売りでエントリーします。
こんな場合は、経済的に見て、どう見ても売りにいくはずです。
つまり、こういうケースはいかに普段から経済を勉強していて、
とっさに判断できるかがものをいいます。

まとめると

●FXにおける経済のすべて

  ↓

ファンダメンタルで上か下か、買いか売りかの方向を決める。


●零戦FX 

  ↓

方向を決めた後で、実際にエントリーをどこでするかを零戦で決める。



新しい零戦は売買の方向を決めるためのものではありません、
相場の局面を一目で把握するためのツールです。


時間足は15分、30分、1時間、4時間の4つを常に同時に表示させています。
日足は朝起きたら、真っ先にチェックしています。

ストップはエントリーと同時に必ず入れ(10PIPS前後)
利食いはファンダメンタルで通常は判断します

購入後について


購入していただいた後には
1人1人個人認証制をとらせていただいております。

商材の偽者などの販売が出回っているようですが
そちらで間違って購入してしまった場合、

肝心の大切なFXのマニュアル(ツール)は見れませんので
(PDFはあくまで基礎的なものであり、大切な部分は購入者専用ブログにあります)
お金をドブに捨ててしまうことになりますので
ご注意ください。

なおツールにつきましては
『あなたの個別パスワード』と『記号化したあなたの「お名前」』
をインジケーター内にプログラミング設定させていただきます。
(個別認証より最大3日ほどお時間をいただく場合があります)
(もし楽天決算される方はお名前が表示されませんので、別途後にお名前を送っていただきますようお願いします。)

さらに、口座アカウントを登録していただき、1人1個のMT4でしか使えない使用になっています
同時使用は不可能となっています。
プラス、インジをデコンパイルや分解しようとすると、中のパラメーターがめちゃくちゃになり
使用できなくなるようにプログラミング設定してあります。
お金をドブに捨てるだけでもったいないので、ご注意ください。




前より、お知らせさせていただいておりました、経済のレポートが完成しました

タイトルは

FXにおける経済のすべて SS

となります。

マクロ経済についてで、FXの判断も出来るようになっています。
(ミクロ経済については書いていません、FXにおいて、ミクロ経済は必要ありません)

もちろん経済って言うと、難しそうですが、販売ページにもありますとおり

中学生、高校生の方でもわかるぐらいの簡単な文章と例で書きました。

FX、そして、経済の政策判断は実はたったの3つのことがわかればOKなんです。

2つの法則と、その法則を図にしたもの。この3つだけです。

しかもその2つの法則は、文章にして、それぞれたった1行です。

私自身このブログで書いている事は、この3つのことにしたがって

判断しています。

後は日々、経済指標の数字やニュースを追っていけばいいだけです。

これらを難しい文章で書いてる方はそれなりに最近はおられるのですが

ここまで簡単な文章と、図で書いてあるのは他にないと思います。

● FXの転換点付近がわかるようになる

● マクロな経済の政策判断が自分自身で出来るようになる。

● FXをやっておられる方だけでなく、経済学部の学生さんや政治家志望の方も必見です。

お値段の方29800円に設定させていただきました。

少しお値段しますが、他にここまでわかりやすいものはないと思います。

経済関係の本を何百冊読む時間と労力を考えれば、これ1冊でOKです

しかもこの経済法則はかなりの昔から一貫しているので

今後も変わることがありません。

この法則を知った後、江戸時代や他の世界の経済を勉強してみると

とても面白いですよ。

江戸時代の3大改革ありましたよね。

享保、寛政、天保の改革が3つもなぜ失敗したのか?

実は上の3つは民主党のときの経済政策とまったく同じ質のものって

知っていましたか?大失敗だったわけです。

こんなこともわかっちゃいます。

さらに詳しくは↓こちらが販売ページになります。
DLmarketで購入
【FXにおける経済のすべて SS】



ゼロ!戦FXに興味はあるけど、値段とかいろいろ確認したいという方は
↓こちらから販売ページに飛びます。
【零戦FX 】
【零戦FX FXの経済のすべて セット版】
【FXにおける経済のすべて SS】


オプショントレードマニュアルあり(マニュアル+オプション配信最初の1ヶ月)↓
【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(マニュアルのみ)】

オプショントレードマニュアルなし(オプション配信のみ)↓
【オプション(OP)の場所、期限、量を配信でお教えします(配信のみ マニュアルなし)】

今何位?→人気ブログランキングへ
1日1クリック
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援のほうよろしくお願いいたしますm<_ _>m










posted by まこと at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする